【使わないと損!】競艇のネット投票『テレボート』が超便利!

競艇 投票 テレボート

競艇のネット投票サービスTELEBOAT(テレボート)を活用していますか?

テレボートとは、ボートレースの情報を見たり、舟券を買うことができたり、レース結果を見たりすることができるインターネットサービス。

テレボートの使い方を理解すれば、競艇の投票をケータイ、スマホから気軽にすることも可能ですよ!

そこで今回は、『競艇のネット投票サービス、テレボートとは?』と題して、テレボートについて理解を深めていただけるように簡単にまとめました!

これで競艇ライフをより良いものにすることができます!
それではどうぞ!

 


スポンサードリンク

競艇をするなら絶対に活用したい!テレボートとは!?

TELEBOAT(テレボート)とは、既にご紹介した通り、「競艇の情報を得る」、「舟券を買う」、「レース結果の確認」、これら3つをインターネットを通してできるようになるサービスです。

「競艇は好きだけど、最近レース会場に行くことができていない。」
「仕事が忙しくて、ボートレースを楽しめていない・・・」

なんて人も多いのではないでしょうか?
そんな方もテレボートにさえ、登録すれば大丈夫!通勤途中の電車の中、ちょっとしたスキマ時間、朝の時間、仕事終わりの自宅、などなど・・・

いつでも、どこでも競艇を楽しむことができますよ!

「テレボートに登録するのが面倒くさそう・・・』
と思っている人も多いのではないでしょうか?実は全然難しくありませんよ!

「指定銀行」に口座があれば、すぐにでもテレボートを始められる!

テレボートは余計な登録は必要ありません。
テレボートで指定されている銀行の口座を持っていれば、すぐにでも始めることができるのです。
では、「指定口座」とはどこなのでしょうか?テレボートに使える銀行はいくつかありますが、使える銀行によってテレボートのサービスの制限がかかってしまうところもあります。(ナイターゲームは取り扱えないなど・・・)

そこで、おすすめは、以下の銀行のネット口座を開設することです!

・三菱東京UFJ銀行
・三井住友銀行
・りそな銀行
・埼玉りそな銀行
・ジャパンネット銀行
・楽天銀行
・福岡銀行
・広島銀行
・住信SBIネット銀行

ちなみに、これらの銀行口座をお持ちの方は、すでにテレボートに申し込む準備は整っているということです!あと30分の作業で申し込み可能ですよ!

各銀行によって申し込みの受付が異なるので、持っている銀行名とテレボートをいうキーワードでインターネット検索をしてみましょう!『◯◯銀行 テレボート』というようにです。

ちなみに、僕は楽天銀行でテレボートを利用しています。理由はネットバンクに特化しているので、ATMの手数料が無料だったり、楽天のポイントも付くので便利だからです。今から口座を作るのであれば、楽天銀行はおすすめですよ!使い勝手が良いです。

 

テレボートを始めると、レース会場にはいかなくなる??

テレボートを始めると、レース会場に行かなくても良くなる・・・と思っている人もたまにいるのですが、やっぱり水上の格闘技と言われるボートレースは、本場でみるのが一番迫力があります!やっぱりインターネットからは、レースの迫力や大きなエンジン音などが伝わりませんから、臨場感に欠けますね。

あくまでもテレボートは競艇を楽しむ生活の一助になると考えてください!

でも・・・
レース会場ではないあるモノがテレボートにはあるんです!!

 

テレボートにしかない特典があった!

レース会場ではできないけど、テレボートでならできることがあります。

それは・・・

舟券の買い方で『フォーメーション』買いができるということです!

競馬などをする人にはお馴染みな「フォーメーション」。実はレース会場の舟券を買うマークシートには「フォーメーション」用の申し込み用紙がないんです!でも、テレボートでなら「フォーメーション」買いもOK!

フォーメーションは、簡単に言うと、ボックスと流しの間のような買い方。効率よく舟券を買うためなら、フォーメーション買いができる方が絶対良いですよね!

なので、テレボートにさえ登録しておけば、レース会場で舟券を買うときも、あえてテレボート経由で買えば、「フォーメーション」買いもできるのです。

本場に行くにしろ、行かないにしろ、競艇をやる者としてテレボートは登録しておいて損はないですよ!

スポンサードリンク

まとめ

競艇のネット投票サービス、テレボートとは?』ということで、ご紹介してきました。

ボートレースファンとしてテレボートは登録しておきましょう!

競艇ライフが、きっと今まで以上に快適になりますよ!
お試しあれー!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です